Fおやじの徒然なるままに

山登りや趣味、日常の独り言

東京の有名どころを欲張って

f:id:serena2003:20160521233355j:plain

天気も良く、7月の会社メンバーとの富士登山の練習で参加予定4名で陣馬山から高尾山縦走してきました。


高尾駅北口は多くの人でごった返していましたが、陣馬高原下まで何とかたどり着き登山開始。

f:id:serena2003:20160521233757j:plain

緑も濃く、爽やかな風が吹いてました。


f:id:serena2003:20160521233953j:plain

山頂も多くの人、ヒト、ひと。

残念ながら富士山は霞んで見えず(泣)


f:id:serena2003:20160521234300j:plain

山頂でビールと山菜そばを美味しく頂き、景信山へ。


f:id:serena2003:20160521234507j:plain

この後、大きなミス発生。。。

なぜか小仏バス停目指して歩き出し、1時間のロス(笑)

しかも急な登りを戻ることに。。。


f:id:serena2003:20160521234754j:plain

青もみじも綺麗でした。

ようやく失敗から落ち着き、小仏峠到着。


f:id:serena2003:20160521234920j:plain


最後の力をふりしぼり高尾山まで後少し。

f:id:serena2003:20160521235219j:plain

本日の歩行時間休憩込みで7時間。約20㎞でした。

富士山歩きも大丈夫かな???

みなさんお疲れ様でした。

6月は少し高い山で呼吸方法の練習です(^_-)