Fおやじの徒然なるままに

山登りや趣味、日常の独り言

行列のできる鍋焼きうどん!!

10/22 山好きな職場とお取引先のメンバーで鍋割山へ。

前日の予報では晴れマークもあったのですが。。。

山頂に近づくにつれ、ガスが。。。

幻想的ではありましたが、寒かったです。

山頂付近は気温10℃ほどでした。


f:id:serena2003:20161023151505j:plain


f:id:serena2003:20161023151549j:plain

それでも皆さん鍋焼山、もとい鍋割山目指して歩いてます。


f:id:serena2003:20161023151641j:plain


f:id:serena2003:20161023151717j:plain


f:id:serena2003:20161023151928j:plain

ガスの水分がコケを潤してます。

コケフェチにはたまりませ〜ん(^-^)/


f:id:serena2003:20161023152023j:plain


f:id:serena2003:20161023152142j:plain

4時間歩いて並んで、、(笑)

名店の味です。


f:id:serena2003:20161023152217j:plain

山頂からの景色は一切なし(^_^;)


f:id:serena2003:20161023152301j:plain

6時間30分の歩き、ご苦労様でした。

次回は雪が少しある時期にバカ尾根にチャレンジして貰おうかと意地悪い計画中です(笑)